<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日でスモールアクアリュームさんが一時閉店。。。最終日ということで
枯れ木の賑わいで行ってきました。。。

たくさんの方々が名残を惜しみ来店されておりました。。。

我が家からは歩いて10分、チャリで5分、仕事帰りや休日と
週に5・6日(毎日やんけっ!)は遊びに行っておりました^^;

なんでホンマに残念ですが、次の新たな展開、店舗に期待しつつ
kogataさんのケツを叩き、早期復活を応援していきたいと思います!



さぁて本題ですですです。。。


タイトルの通り、kogataさんとスモアク釣り倶楽部を立ち上げました!
んなオーバーなもんじゃありませんが(笑)


水草・熱帯魚を愛して止まないkogataさん&仲間と共に
釣りやバーベキューなんかも楽しんじゃう?っていう倶楽部です♪


普段は淡水魚と水草の話に花を咲かせておりますが、
たまには海水魚とワカメの話もしてみませんか?(笑)


釣りに興味のない方(僕もでした^^;)も、これを機会に
一緒に始められたらと思っております。。。

みんなで共通の趣味を増やして楽しみましょう!


現在の倶楽部メンバーは88人(嘘です。。。原監督の背番号です。。。)

ご入会いただくともれなく倶楽部メンバーの証

『アオリイカ携帯ストラップ(¥470-)』を差し上げます!

a0096420_1501547.jpg


a0096420_151415.jpg


このエギを抱いている見事なフォルム!

半透明でリアルなボディ!!

超・超・超~クーーーーーーーーーーールっ!!!




さらに携帯に装着するとこんな感じに!!!


a0096420_211839.jpg



この『アオリイカ携帯ストラップ』を装着して、

貴方も是非スモアク釣り倶楽部のメンバーに!!!


皆さまのご入会を心からお待ちいたしておりますぅ^^





(注意)

『アオリイカ携帯ストラップ』を手に入れる為だけを目的にされる方の
ご入会は硬くお断りさせていただきます(笑)
[PR]

by takarinz-mini | 2008-10-28 02:23 | いろんな話題

先日、なぜか釣りに行きたい病になり単独神戸空港へ。。。
いつもはスモアク釣り倶楽部のメンバーのkogataさんや
hiraiさん、ツレの栗ぼーと行ってるため道具も足りません^^;
バケツやクーラーなどを新規購入、金がかかります。。。

空港に着く前いつものようにローソンでお買い物。。。すると
こんな物を発見!!!

a0096420_1330253.jpg


大漁を夢見、景気づけに虎に勝つ!みたいな感じでお買い上げ。。。

そんなこんなで空港に着くと貸切状態。。。平日の深夜2時、
風も強くめっちゃ寒い最悪のコンディション

ワインドで太刀魚狙うもアタリはなし。。。
エギングでイカを狙うもアタリはなし。。。

寒さと孤独感で泣きそうになりました(笑)

1時間経過・・・

2時間経過・・・


全く釣れずやる気ゼロ。。。休憩とやる気を取り戻すべく
虎のおにぎりをがぶり。見た目マズそうでしたが普通に美味かった^^


a0096420_13355323.jpg



宿敵タイガースを食い尽くし気合十分で釣り再開!!!



強風のため狙いを替えて穴釣りにし、空港ベランダの端から端まで
落として行きましたが、かかるのはフグやベラばかり。。。


しかし頑張ったかいがありました!なかなかのサイズのガシラをGET!!!



a0096420_14141651.jpg






・・・・・・・が・・・・・・結局この1匹だけ・・・・・・・・・

少し寂しい初単独釣行になってしまいました^^;


あまりにも寂しかったので、帰り道に南芦屋浜によって
サヨリを3匹GETしました。。。

a0096420_1422223.jpg



次は太刀魚、アオリイカを狙いに釣行したいと思います^^









追伸

スモールアクアリュームさんが閉店してしまいます。。。寂しいですね。。。

スモアクさんを通じてアクアリュームの世界を知りました。。。

ブログも始めてしまいました。。。たくさんのアクア仲間に出会えました。。。

お店がなくなり皆さんとお会いする機会が減ってしまいますが

ブログなどを通じてこれからもよろしくお願いします。。。

またkogataさんにお願いしてオフ会なんかもしたいですね^^

スモアク釣り倶楽部は活動継続なんで、一緒に参加できる方は

お気軽にご連絡ください^^
[PR]

by takarinz-mini | 2008-10-18 14:36 | いろんな話題


最大13ゲーム差をひっくり返しての逆転優勝!!!
V2達成!!!   まさに伝説です!!!

a0096420_13332592.jpg


10日

仕事を終え携帯で試合経過をチェック。。。ジャイアンツがリードしてるものの
タイガースが負けないと優勝はお預け。。。

今日は中秀行くん止めて家で飲むかぁと家路に。。。

帰宅後すぐに仲間から「村田(横浜ベイスターズ)が逆転弾打ったで!」と
連絡があり速攻で豊中にある串かつ中秀へ!!!

a0096420_13523021.jpg


a0096420_13531086.jpg


ジャイアンツが勝った時点で涙。。。
原監督の胴上げ8回で涙。。。
原監督の優勝インタビューで涙。。。

15人くらいで満席になるお店に、詰めて詰めて50人弱(笑)
歓喜の瞬間をみんなで味わいました^^

店の中はこんな感じです^^

a0096420_13433766.jpg


『闘魂込めて』を熱唱しまくり!
『VIVAジャイアンツ』でタオル回しまくり!

近所からの苦情があり、警察も来てしまいましたが
最高の一夜でした^^ ジャイアンツ最高!!!

このままの勢いでCSも勝って日本シリーズはオリックスで頼みます!^^
[PR]

by takarinz-mini | 2008-10-12 13:27 | ひとりごと・・・