<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

以前仕事で建設機械に携わっていた事があり、その時に買ったミニチュアです。水陸両用と言ってもほとんどが水中での稼動で、陸上からリモートコントロールで操作して、無人稼動させています。陸上では運搬、積込みのための自走くらいしか動かしません。とまあ、こうゆうミニチュアなどを使って水中ジオラマなんてのもやってみたら楽しいかなぁと思い載せてみました^^; 皆さんもいろんな話を聞かせてください!

a0096420_2285459.jpg
a0096420_22115824.jpg

ちなみにこれはノーマルタイプのブルのミニチュアです。
[PR]

by takarinz-mini | 2007-03-29 17:23 | いろんな話題

スネイル退治のために頑張ってもらおうと仲間入りしてもらった安部さんなんですが、どうもイジメを行っているようです。30キューブの担任として何か対応策を考えねば・・・

a0096420_183011.jpg

クラスの前列に侘び草&プラティ水槽という場所があります。
その場所ならスネイルがたくさんいてるので安部さんも本領を発揮してくれる事でしょう^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へブログランキングにご協力ください
[PR]

by takarinz-mini | 2007-03-29 10:14 | 生体

現在、30キューブにはオトシンクルス、フライングフォックス、安部さん、ミナミヌマエビ、カラーサザエがいてるんですが、新たにCo・ハブロースス君が仲間入りいたしました^^
でも、安部さんに追い回されていて少し可哀そうです

a0096420_1872772.jpg
・・・
ちなみに安部さんとは、みなさんがご存知の通りアベニーパファーです。
何のヒネリもなくてごめんなさい・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へブログランキングにご協力ください
[PR]

by takarinz-mini | 2007-03-29 09:39 | 生体

a0096420_17391621.jpg

ADAの30キューブで作成中の水槽です。一応、友達みんなでコンテストに向けて頑張っております(^_^;)
[PR]

by takarinz-mini | 2007-03-24 17:39 | 水景

a0096420_1718536.jpg

自分の水槽もみなさんに見てもらいたくてブログ始めました!みなさん気軽に声かけてくださいね!
[PR]

by takarinz-mini | 2007-03-24 17:18 | 水景