カテゴリ:水景( 5 )

お盆休みも終わり、こよみではもう秋。。。
まだまだ夏い暑が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は盆明け仕事がなく、自宅にてオリンピック観戦。。。
ブログ更新をしてるしだいでございます^^;どなたか仕事ください。。。

さて本題。。。園田水族館の館長さんからADA45cmフラットを買い取り
テラリューム???に挑戦しております。。。

a0096420_1653294.jpg


『侘び草エキノMIX』をプラントグラスから流用し、水中はアクアグラベルと
流木で構成してみました。。。

a0096420_16583139.jpg


a0096420_170239.jpg


生体はベタのみ。。。行く行くはハナビを5~6匹泳がしたいです。。。

a0096420_1762522.jpg


浮き草(名前は知りません)も水滴をのせてなかなか綺麗^^

今後は財布と相談しながら作り上げていく予定です。。。

a0096420_17124557.jpg
a0096420_1714183.jpg
a0096420_17141694.jpg


皆さん、おすすめの水草などあれば教えてくださいね^^


追伸・・・

野球日本代表、星野JAPAN、韓国戦は残念でした!
明日の銅メダルに期待します!可哀想やけど岩瀬は当分ダメやろなぁ・・・
G党にしたら嬉しい話やけど・・・

んな事よかっ!!!イ・スンヨプ!!!今日は打つトコちゃうやろぉぉぉぉ!
ペナントに帰ってきて打たんかったらシバく・・・・・・・・

でもさすがアジアの大砲でしたわ。。。
[PR]

by takarinz-mini | 2008-08-22 16:29 | 水景

さてさて、下の画像の石組み、自然にできたものなのか、はたまた人の手によって造られたものなのか。お寺なので人が造ったんだと思いますが・・・でも自然に出来た石組みだと思い込んでおきます^^;自然風景から構図を学ぶ。ADAの天野サンになった気分です^^

a0096420_14064.jpg
これが水中な
らまんま青龍石に見えませんか?これからのレイアウトに参考になります^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ  ブログランキングにご協力ください
[PR]

by takarinz-mini | 2007-05-03 14:09 | 水景

池の水はお世辞にも綺麗とは言えませんでしたが、池の中にある小島、その近くで羽を休めている白鷺?風流です。侘びさびを感じずにはいられません

a0096420_12523230.jpg
a0096420_1253526.jpg

[PR]

by takarinz-mini | 2007-05-03 12:55 | 水景

a0096420_17391621.jpg

ADAの30キューブで作成中の水槽です。一応、友達みんなでコンテストに向けて頑張っております(^_^;)
[PR]

by takarinz-mini | 2007-03-24 17:39 | 水景

a0096420_1718536.jpg

自分の水槽もみなさんに見てもらいたくてブログ始めました!みなさん気軽に声かけてくださいね!
[PR]

by takarinz-mini | 2007-03-24 17:18 | 水景