人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年ぶりの更新です^^;

2008年2回目のブログです。。。
とりあえず近況報告で写真だけアップします^^;

まずは最近購入した『侘び草エキノMIX』
かれこれ十数個買いましたが、水上育成はすべて失敗(泣)
「今回こそわっ!!!」と意気込んでおります!!!

半年ぶりの更新です^^;_a0096420_23503186.jpg








続いては「2008年世界水草レイアウトコンテスト」に出品!!!
するつもりで水槽を購入。。。ちまたで大人気の『平井工房天然石』をメインに
制作に取り掛かったんですが、時間・経済的に間に合わず
今年は断念。。。来年用に維持しているADAミニM水槽です。。。

半年ぶりの更新です^^;_a0096420_013653.jpg


ディープレッドテトラ、ネオンテトラ(嫁が気に入り購入)しかいません^^;

半年ぶりの更新です^^;_a0096420_0102878.jpg


続いて、園田水族館のオーナーに洗脳されて購入した
『アピスト・インカ50』です。。。観賞と繁殖を目的に衝動買い!!!
しかし!これまた繁殖は過去1度も成功しておりません(泣)

今回は愛情もたっぷり注いでおります!!!^^

半年ぶりの更新です^^;_a0096420_0561414.jpg


綺麗な黄色と黒のタテジマです。。。某球団カラーなんで、
僕にとっては邪悪な色なんですが・・・・・・・・・。。。

どなたかオレンジ色のオススメ熱帯魚があれば教えてください(笑)

半年ぶりの更新です^^;_a0096420_0265498.jpg



今日は木佐貫で快勝!二岡も復帰初安打!!!
明日もあさっても勝って3タテしてシッポつかんだれぇ~!!!
VIVA! ○ャイアンツ!!!

チャンチャン♪

by takarinz-mini | 2008-07-21 23:36 | ひとりごと・・・